WELCOME TO MY BLOG!

こんぬつわ♡
HOLICA【ホリカ】2児のママンです

感動 ←泣いた


そしてそして 最後の10分間。。。

YOSHIE先生の踊っている姿や
お話している内容にひたすら感動!



娘もすっごい楽しそうで
めいいっぱい全身で音楽を
感じながら踊っていた。←様に見えた



スタジオの後ろ側から 先生や愛娘
そしてクラス全体の楽しそうな姿を
食い入るように見回しては
感動しながら涙を堪えた。
↑涙腺めっさ弱いんだわw


いや むしろ感動し過ぎて
なんか吹っ切れちゃってね。

実際は



おおいに 泣 い て た ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )






↓そして 念願の2ショット☆
YOSHIE先生と娘

f:id:HOLICA:20141022211819j:plain






ホントにホントに
今日は親子共々
勉強させて頂きました!




ダンスは

《いかにカッコ良く踊るか》ではなく


《いかに音楽を楽しめるか》が



人々を魅了するんだって事を。。。




あーもー 言葉に出来ない感情だ!


島風に言えば

『何も言えねー』←まんまじゃんか



つまりは
感謝の日でした!←ここ大事。





ランキングってのに参加してみたぉ♡
↓画像をポチッとおねしゃす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村