WELCOME TO MY BLOG!

こんぬつわ♡
HOLICA【ホリカ】2児のママンです

電車


車での移動は楽チンだ。

今 私は、病院へ行く為の
電車に乗っています。


うー (汗)

人のニオイ 嫌いなんだな 私。
↑今知った

背の小さい私は
混み合った電車の中で
人様のワキあたりに
ちょうど私の顔面とゆー
ベスポジを取ってしまう。


もーし訳ないが
《ガ》でなくても
フェロモン的な?
生ぬるくムレてるよーな?

いやはや目の前の2人の
オイニーがツイキーで。。。


いや
ただ単にこの人達と
私の波長が合わないだけなのか?
↑嫌いなオイニー


悩む。。。

けど どーにも混んでて
ポジション変えられないんだわ。