WELCOME TO MY BLOG!

こんぬつわ♡
HOLICA【ホリカ】2児のママンです

ホルモン

ってな訳で こー見えて←どー見えて?

f:id:HOLICA:20141011005615j:plain

が好きな私です。




他にも好きなアーティストは
たっくさんいます。



ダンサーの仲宗根梨乃さん
マイケル ジャクソン
BIG BANG←ジヨン
安室奈美恵
BEAT BUDDY BOI←シンタロウさん
スティーブ青木

などなど



アーティストとして
その道を極めていてる方々←素敵♡


そして 何よりも《才能》に
惹かれる私です。


そんな訳でして
今日は マキシマム ザ ホルモン
マキシマムザ亮君
↑亮君の君は暴君の君
について。。。




まぁ〜 ☆ 神 ☆ としか言えない。




コミュ障でカツゼツ悪い普段からは
想像も出来ない

《音楽やってる時の亮君》

素敵以外にないわ。


もっちろん
ナヲさんや上ちゃんやダイスケはん
4人が揃ってこそのホルモンなのだが。
↑むしろ この方達以外ではありえない!



あの クソカッコイイ 楽曲は
亮君の中2な頭の中がないと
産まれてこない。



なんか 書いていてなんだが今気付いた。






彼等の事は、活字で表せない。。。










まぁ〜 とにかく一度は
聴いてみて♡ ←えぇぇぇぇぇっ!?

f:id:HOLICA:20141011020038j:plain








ランキングってのに参加してみたぉ♡
↓画像をポチッとおねしゃす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村