WELCOME TO MY BLOG!

こんぬつわ♡
HOLICA【ホリカ】2児のママンです

待ってますた♡

nexus6の発表キターーーーー!

f:id:HOLICA:20141016124227j:plain

Android 5.0 ←通称 Lollipop

モンスタースペックだってさ。



iPhone6も楽しみにしてたんだけど
ちょっと想像と違ってたもんで
未だ 5sを愛用中の私 ←ソフバ



ドコモのガラケー
nexus6にしよーかな?



ホントは、HTCのnexus6を期待
してたんだけど、
今回はモトローラだったね (-ω-;)

↑nexus9はHTCだぉ。
でも私 ちょっと前にlenovo
ヨガタブレット買っちゃったんだわー



HTCはMONSTER BEATS
じゃなくなっちゃたしなー

JBLどーなんだろー


とか。



Appleが買収したから
時期iPhoneはMONSTER BEATSで
出すのか?


とか。


新しいデバイスには常に
興味が尽きない私なのだ。



でーもっ
今回ばっかしはnexus6良さそーよ♡










ランキングってのに参加してみたぉ♡
↓画像をポチッとおねしゃす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村