WELCOME TO MY BLOG!

こんぬつわ♡
HOLICA【ホリカ】2児のママンです

ジヨン様

大好きな人シリーズ
止まんないわー (笑)





って事でご存知 ←思い込み
BIG BANGのGDことジヨン様

f:id:HOLICA:20141016225417j:plain

はっ!? かっこいぃ〜♡


f:id:HOLICA:20141016225539j:plain

ウトォ〜リ♡♡♡





ビッグバンを好きになった当初は
T.O.Pくんのファンだった私。

f:id:HOLICA:20141016224826j:plain

はふぅーん やっぱイケメンだわ♡



でもなんか。。。
イケメンだけどなんか。。。



いや今でも好きなんだけど。。。



ビッグバンを好きになればなる程
ヨン様の魅力

《天才的な才能》

に惹かれてしまう浮気者な
私なのでした。
↑今じゃ《ゾッコン》な (古っ)





まず何と言っても オサレ。
センスがスバ抜けているので
『先生』とすら呼ばれている。


んでもって
曲が素晴らしい。
音楽の才能も兼ね備えている。


プロデュース力が凄い。
楽曲からステージングから衣装まで
彼があってこそのBBなのだと思う。


ソルくんの甘ぁ〜い声も
ディライトさんの優しさも
スンちゃんの面白さも
モチロン それぞれが素敵。

でもでもぉ〜 ←ウザい
結果 その5人をうまーく
まとめ上げるジヨン様ね♪


うん。
メンバー全員好き。

ビッグバンが好き。

うん。

f:id:HOLICA:20141016230816j:plain




あー ヨダレが!♡ ←汚い






ランキングってのに参加してみたぉ♡
↓画像をポチッとおねしゃす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村