WELCOME TO MY BLOG!

こんぬつわ♡
HOLICA【ホリカ】2児のママンです

ビョーキ? 【2】

そういえば

《ビョーキ?》

の続きを書いてなかった←はよ!



近所の総合病院に行って
体調不良&不正出血を説明し
いざ診察台へ。。。


内診は異常なし


続いてエコー検査








???









先生
『子宮奇形って言われた事ある?』




『え? はぃ? ないです!』



先生
『うーん。。。嫌なの見えてるなぁ




『。。。!?』



先生
『今回、ちゃんと観ておこうね。




『ふぇ? ふぁっ!?』



先生
『体癌検査するからちょっと痛いよ〜』




『いっ! はっ!?』
↑痛い





んで、再度先生とお話。




先生は《子宮体癌》を疑っていると。
頸癌と体癌の両方を細胞診すると。
今の大きさは、約3センチだと。
MRIを造影剤を入れて撮りましょうと。




まずは、細胞診の結果が1週間後だと。




。。。







史上最悪の一週間の始まり








ランキングってのに参加してみたぉ♡
↓画像をポチッとおねしゃす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村