WELCOME TO MY BLOG!

こんぬつわ♡
HOLICA【ホリカ】2児のママンです

2014-10-17から1日間の記事一覧

エボラ出血熱の症状

またまたエボラの記事だけど。。。 ↑暗いの続いて 自分でも落ちるわ でも ホント二ワロエナイ↓ 「まるでゾンビのように…「エボラ出血熱」報道されない恐怖のディテール」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見 (;´д`)ドドドドドド・・・ドゥシヨォ…

尊厳死

《尊厳死》という言葉を ご存知でしょうか。 余命が確定した場合 ↑自分の病を理解している場合 苦痛を伴うのを覚悟し その人生に終止符が打たれるまで 病と闘うのか はたまた 苦しみや痛みの前に 自分の望むシュチュエーション を用意して愛する人や 大切な…

ビョーキ? 【2】

そういえば《ビョーキ?》の続きを書いてなかった←はよ! 近所の総合病院に行って 体調不良&不正出血を説明し いざ診察台へ。。。 内診は異常なし 続いてエコー検査 ? ??? 先生 『子宮奇形って言われた事ある?』 ホ 『え? はぃ? ないです!』 先生 『…

ウィルス検査

な。。。なんだと!? Σ(OωO ) な記事ハケーン↓【エボラ出血熱】日本でエボラ患者が見つかっても、ウイルス検査ができない? どどどどど。。。 どーすんだ? どーなるんだ? ニッポーーーーーン!? ランキングってのに参加してみたぉ♡ ↓画像をポチッとおね…

エボラ出血熱の猛威

日本って本当 平和主義で その中で育った私達は 平和ボケしてんだなぁ〜って↑特に意味はないが《ボケて》で お気に入りのヤツ (笑) 東北の震災の後からはかなり 本気で思っていてね。 今回のエボラも 《海外の話》でいられなく なるんじゃないかな?とか ひ…